送別会

         

22日土曜日は職場の送別会でした。
送られる側ですが・・・。

スタッフのおうちで鍋パーティだったのですが、楽しかったです。
鍋の写真とかうっかり撮り忘れたけど!
ここでもいろいろと贈り物を頂きました。
店長からはスヌーピーの初版本という貴重な物を頂き、嬉しすぎます。
しかも空輸したそうで・・・・ありがとうございます。

20140224_02
ガラスの富士山。
iPhoneで撮ったから画質悪いな;;
この子用に座布団を用意しないとな。

トップ画像はベアッガイと小物入れ。
店長と私の前の店次長さんから頂きました。
もちろん(?)ベアッガイは店長から・・・・。
メーカーの営業さんからはザクを貰うし、みんなよく私のことをわかってるよね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.