鯖移転してリニューアル

         

鯖をロリポップからサクラへ移行しました。

データーベースやらファイルのバックアップやらいろいろしてたんだけど、何故か画像ファイルがだぶって作成されたりと上手くいかず、結局もう全部新しくしちゃえばいいかってことにしました。

今日付で仕事も退職なので、明日からやらなくてはいけないことを今日中にいろいろまとめておかないとですね。
特に健康保険の手続きはすぐにやりに行きたい。
思いもかけず、3月4-7日に短期バイト?みたいなことをすることになったし、3月いっぱいニート予定が全然ニート出来そうにない・・・オカシイナ。

 

今の楽しみは再放送の「暴れん坊将軍」ですね。
今のっていうか、再放送は結構前からやってるけど、特にトルネを買ってから観賞が捗る捗る。
一番好きなのは9なんですが、今やってる8も面白い!
ホント、なんでDVDBOXとかないんだろう?
あったら買うのになぁ・・・・。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.