アルスラーン戦記

         

「鋼の錬金術師」の荒川弘先生によって「アルスラーン戦記」が漫画化された!のを本屋で実物(1巻)見て知った時の衝撃。
もちろん即お買上げです。

で、今日はその2巻の発売日でした。
もちろん購入したのですが、本の間に入っているビラのちらっと見えた文字。

ア ル ス ラ ー ン 戦 記 1 4 巻

14巻・・・・・・・だと!?
私のアルスラーン戦記9巻で止まってるんだけど・・・・・・・?
しかも表紙が天野さんじゃない・・・・・ドウイウコトナノ?
そして家帰って調べてみたら、続いてたんですね・・・・シラナカッタヨ。

小説の10巻以降も読みたいと思い、Amazonで確認するとKindle化はされてなかった、残念。
まぁそれでも読みたいので普通にポチりましたが。
10巻はギリギリ天野さん表紙のがあったんだけど、中古しかなかったから諦め。
これを機にアルスラーン戦記を1巻から読み直そうかな。

 

アルスラーン戦記を探していたら、更に衝撃を受けました。

タ イ タ ニ ア 4 巻

3巻出たのいつかと思ったら、発売日: 1991/06 
軽く20年か・・・・・・、さすが田中芳樹先生。
因みに創竜伝13巻は、発売日: 2003/6/6 。
まだ10年ちょいか・・・まだまだだった。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.