ガンダムUC episode7

         

待ちに待ったこの日!

PlayStation®Storeで早速レンタル→ダウンロード。
ネタバレになるからあんまり書かないけど、涙腺崩壊する場面がちりばめられておりました。
因みに私は涙腺かなり弱いのであんまり当てにならないかもね!

そしてモビルスーツの種類多かったね!
公式のMS LISTなるべく見ないようにしてたんだけど、今日で 解 禁  。゚+.(*・ω・*)。+.゚
意外なMSが出ててテンション上がりまくった。

とりあえず1回は劇場で見なくちゃね!

そして途中のフルアーマーユニコーンがかっこよすぎて、つい↓をクリックしてしまった・・・。



そして最後に永井一郎さんのご冥福をお祈りいたします。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.