コレクションケースが欲しい

         

所有するガンプラ飾るためのコレクションケースが欲しいと思いつつ、中々手を出せないでいる。
今はほこり防止のために、細々としたやつだけ扉付本棚の中に入れてあるけど、やっぱ全部並べて見せたいんだよねぇ。
因みに↓の写真のガンプラはほんの一部デス。
20140515_02
 

そしていろいろ調べていたら、本棚を買ったメーカーサイトによさげなコレクションケース発見。

http://www.scroll-shop.com/product/PD88106/index.html

これのCかDがよさげ。
まぁDじゃないと全部入らない気がするけどね!
ちょっと前向きに考えてみるかなぁ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.