機械物の故障って続くよね

         

スピーカーに続き、とうとうプリンターもお亡くなりに・・・・。

EPSON PM-4000PXを使用していたのですが、EPSONで修理が出来なくなって早1年半、最後にメンテナンス出してから2年、よく持ちました。
購入したのは発売当初の2002年5月くらいだから、使用期間はまさかの12年・・・・・・!?
半年に1回メンテナンスとかに出してたけど、大往生ですね。

で、次のプリンターをどうするか・・・・。
正直前よりもプリンターで写真印刷する機会がかなり減っているのは事実。
でも自分の部屋にプリンターはないと不便だし。
写真メインで考えるとCANON PIXUS PRO-10以下は考えられない、というか買うならこれを買う。
仮に価格面でA4プリンターで妥協して、その画質に自分が我慢できるんだろうか。
そもそもA4だったら父親のがあるしなぁ・・・・。
まぁもう少し考えてみよう。

 

追記
ミニコンポも壊れてた\(^o^)/
スピーカーから音鳴らないわ、鳴っても途中で演奏止まるわ・・・・。
最近PCからしか音鳴らしてなかったから気付かなかったよ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.