聖☆おにいさん(10)

         

待ちに待った10巻!
いつも通りAmazonで予約したら、届いてびっくり、うっかり特装版の方を予約していたらしい。

20140524_02
中身はこんな感じ。

20140524_03
所々に読めるコマがある。
もったいなくて使えないわ。
本棚に並べると、コミックにしか見えない。

20140524_04
Kindleで買ってもいいんだけど、最初がコミックで買ってたからこのままコミックで買い続ける予定だけど、Kindleならどこでも読めるよなぁ・・・うーん。

ペトロアンデレ兄弟が多めで嬉しい。
そして本編であったAmazonのお急ぎ便エピソードが笑えない・・・・ホントスゴイヨネ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.