PEACE MAKER 鐵(7)

         

いつの間にか7巻が出ていたよ・・・。

前の話どんなんだったかうろ覚えだったので、取り敢えずKindleで読みました。
こういう時Kindleって便利。
もうちょい価格が安いともっといいんだが。
だがしかし、5巻までしかない・・・・だと?!
どうやら知らない間に6巻も出ていたらしいです。
Amazonのレビュー読む限り、5巻~6巻が5年、6巻~7巻が3年半、冨〇義博もビックリだね!
しょうがないので6巻から注文、取り寄せで1週間くらいかかった・・・Kindle化しておいてくれよ、マジで・・・。

新八っつぁんが好きです。
7巻にはあんまり出てこなくて寂しい・・・。
というか史実通りに行くと、あんまり出てこなくなるんじゃ・・・・(´・ω・`)ショボーン



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.