るろうに剣心-京都大火編-

         

珍しく公開初日に観に行きました。
ファーストデーで安く観られたんでね!

殺陣が多くて見応えありました。
志々雄役、藤原竜也で大正解だったと思います。
声の出し方とか雰囲気もすごく良かった!!
藤原竜也、170㎝くらいだと思ってたらまさかの178㎝なのね・・・ビックリだわ。
宗次郎の完成度もやばかった。
伊勢谷友介の蒼紫も意外にはまってた。
翁との一騎打ちシーンも緊迫感あって見応え有り!
操ちゃんも可愛かった!
そして江口洋介の斎藤一はもうあれは斎藤一ではないと思って観るようにしていたので、なんとか観られたよ(ぁ
というか観て思ったけど、斎藤一こそ伊勢谷友介でよかったのでは・・・・・・・・?
まぁ脚本の時点で斎藤一のキャラ崩壊してるからまぁ・・・誰でも・・・うん・・・・。
好きなキャラだけに残念でならない!!!
斎藤のアクションシーンだけなんかぬぼーっとしててスピード感がなかったのが残念。
「時尾は出来た女だから云々・・・・」のシーンもなくて(´・ω・`)ショボーン

途中の志々雄もどきイパーイはギャグですよね?
最後の薫攫うのも・・・・別にいらんよね。
またお荷物か!!って思ったのはきっと私だけじゃないはず!

次は9月13日(土)かぁ・・・・・長いな。
京都大火編をもう1回観た後に伝説の最後編を観るか、伝説の最後編だけ観るか・・・・・悩ましい。
その間にエイトレンジャー2とルパン三世を観に行く予定だからまぁすぐだよね。

 

帰りにRF1で「ガーリックの旨みで味わうタコのサラダ」を購入。
20140801_02

前回試しに買ってみたら美味しかったのでリピート。
アンチョビクリームソースをかけて頂くんだけど、今回はちょっと趣向(?)を凝らしてみました。
20140801_03

アボカド投入。
凄く美味しかったデス。
サラダ300gにアボカド1個分、お腹いっぱいになりました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.