nasne

         

nasne購入しました!

torneは持っていたんですが、torneだとBSが見られないのが唯一の不満点だったのに加え、FateもTVアニメ始まるし、その前に・・・と思い導入決定。
いつも通りAmazonさんでポチッと。
そして手元に来たので、早速接続・・・・しようとしたんだけど今までtorneだったもんだから、うっかり分波器の存在忘れてたよね・・・orz
そしてすぐにAmazonさんでやっぱりポチッと。
nasneの商品ページ、よく見たら「よく一緒に購入されている商品」で分波器が出てたわな。
で、分波器も到着。

私の場合PS3がいるのでどう繋ぐのがベストかnasneのサイトで検索してみた。
nasne接続方法

そうすると↓の結果に。
20140804_02
実際はPS3専用地上デジタルチューナー(torneって書けばいいのに・・・)の先はUSBでPS3と繋いでます。
そしてnasne及びPS3は有線でルーターと繋げました。
nasneは有線で!って説明書にも書いてありました・・・というか無線機能がnasneには付いてないみたいだね。

そして無事に接続完了。
予約録画とかもちゃんと機能していたので、これで一安心。
iPadから録画したコンテンツ見るには、↓のアプリをインストールすれば出来るようです。
レビュー見ると出来なくなったって意見が多いみたいだけど、少なくとも私は出来たのでどうなんだろう?

RECOPLA 1.1.0(無料)
Twonky Beam: 動画/音楽/写真の再生/転送アプリ 3.3.0(無料)



 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.