サイクルナビ

         

ビアンキのロゴは本気で格好いいと思うんだ。
次点でリドレー。

サイクルナビの購入を検討中。
今考えてるのはコレ↓

Garmin Edge1000J

http://www.iiyo.net/cproductdetail.aspx?sku=116110


何故欲しいって、私は自他共に認める

 方 向 音 痴 _| ̄|○ 。

先日行った赤レンガ倉庫もiPhoneの自転車ナビアプリを使用したにも関わらず、往復60キロはずが、 何 故 か 70キロ走ってたり、実はその前の週にも赤レンガまで行こうとして迷いすぎて途中iPhoneの充電が危うくなったため、途中で引き返すということをしでかしているのである。
モバイルバッテリーを持っていってはいるけど充電中は動けないのがね・・・。
このサイクルナビなら充電15時間持つらしいし、ついでにケイデンスとか心拍数とかも計れて一石二鳥!
今使用しているサイコンがチェレステカラーだったというだけで選んだやつなので、ケイデンスと心拍数計れないんですよね・・・・。
なので買い換えようかと思ってたので、だったら全部入っているサイクルナビにしてしまえ!ということなのですよ。
もちろんこのサイクルナビを購入しても、保険でモバイルバッテリーは持って行くけど、iPhoneの充電を気にしなくてもよくなるところがいいよね!

というわけで、欲しい。
でも価格が・・・・うん・・・もうちょっと検討しよう。

20150122_02
徐に愛車の写真を貼る。
ああ、格好いい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.