赤レンガ倉庫

         

ロードで赤レンガ倉庫まで行ってきました!
自宅から片道約30キロ!!
iPhoneに自転車ナビアプリ入れて行ったけど、もちろん迷った\(^o^)/
推奨ルートで行ったんだけど、ゆるい坂道が続くところで向かい風とかどんな試練だと・・・・。

でもなんとか到着。

20150117_04
しかしiPhoneのナビアプリ優秀なんだけど、電池がガンガン減ります。
30キロ走って50%くらい・・・・。
帰り途中で充電が危うくなりそうだったので、赤レンガで休憩中モバイルバッテリーで充電しました。
方向音痴なので、ナビ常時着けっぱなしじゃないと恐くて知らない場所走れない・・・。
これはもう自転車用のナビを購入するフラグ?!
サイコンもケイデンスが計測出来るのが欲しいし、一石二鳥!!
・・・と思って家に帰ってから調べたけど、高すぎて諦めた。
今使用しているモバイルバッテリーが大分へたれているので、新しいのに買い換えるのが現実的かなぁ・・・。

20150117_02
赤レンガまでの道のりですが、今日に限って向かい風ばっかなのな・・・。
ゆるやかな上りが続く所でも向かい風だったし、どんな試練だろうか・・・。
そしてココで出来る人ならGoogle Mapsとかで通った道筋載せたりするんだろうけど、何しろ方向音痴なのでな!
ナビ見ながらだったので、どこ通ったか覚えてない(ぁ
いつか・・・そんなことが出来るようになってみたい・・・・(遠い目)

20150117_03
うちの子が1番かっこいい・・・・ヾ(・▽・)〃



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.